ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

10/04のツイートまとめ

ky_holic

へー、今年の年末の武道館にはおニューの日の丸が掲げられてるんだね
10-04 00:21

いつも通りに目覚めたから、洗濯機回すわよ!明日は大雨らしいし…
10-04 07:07

I can't stop 鼻水
10-04 07:20

鼻炎なの?温度差なの?風邪なの?ズビー
10-04 07:21

ここだけ見たら誰かわからんのでは… http://t.co/MWDaGcgDUK
10-04 07:57

これ、かわいいんだけどにまんにしぇんえんもするんだよ…>RT
10-04 08:32

こっちのが服に合わせやすそう>RT
10-04 08:33

最近のポスターはファイルより小さくなってきてるの?(´・ω・`;) http://t.co/e9ATjUdSgp
10-04 09:52

ファイルに入れる度に過去のポスターも見ちゃってヒャッハー(*/▽\*)てなるからいいよ、コレ
10-04 09:53

吉井中毒 #なあみんなIDの由来なんなの
10-04 10:02


月曜休みにならないかなあ(ダメ人間)
10-04 10:17

え、るりちゃん両方買ったの?
10-04 10:21

おでんスタジオなんてあったの… http://t.co/HH6XyK0vHM
10-04 10:27

ちょっと早めにお昼した。枡元さんのトマト辛麺。んまい!こっちのほうが好き!醤油味もんまかったよ!(写真撮り忘れた)
10-04 11:28

あいぽん6の予約してきた。モノはその場であったんだけど、心の準備とアプリの引き継ぎとかバックアップとか…
10-04 14:19

アンドゥかわいいな
10-04 14:20

5の割賦がまだ3回残ってて、それはこれまで通り払わなきゃならん。職場の5s→6にした人は割賦をポイント?で払い切ったって言ってたけど…下取りポイントじゃダメなのか
10-04 14:22

でも、その3回払い終わったら月額2000円ほど安くなる。んー、なんでや、解せぬ!
10-04 14:23

電話屋さんのカウンターで慌てて壁紙変えたよね…
10-04 14:33

何やらなあかん?よしモバの引き継ぎみてこよ
10-04 14:34

機種変更するとそれまでのダウンロードデータが消えます、だと?クラウドへポイッとしたらええんやな
10-04 14:35

は?機種変更なのにID(メアド)変更しなきゃならんの?ふぬー
10-04 14:38

いや、ガラケーからあいぽんにした時なんもなかったからイケるんちゃう?
10-04 14:38

ハミデンヌ買ってくる
10-04 14:42

んまー。賛否両論あるだろうけど、オレンジ+チョコが好きなんです http://t.co/fzGqUaPoKi
10-04 16:44

オレンジピールは柔らかいものがいい。固いとわたしの苦手な異物感になるので(^-^≡^-^)←何か待ってる
10-04 16:45

詰んだ http://t.co/ZBOEPT9VeF
10-04 17:23

空気がピンク色 http://t.co/E4Af6vwawi
10-04 17:55

5月のスタートから毎日やってて、全行程のまだ3分の1ぐらいしか進んでないよw ご褒美あといくつあるのかな〜?ってページ送ったらまだまだまだまだあったわw
10-04 18:10

↓441すごろくの話ね
10-04 18:11

妖怪をっちはうっすらしか知らんからぽかーんw BBクイーンズもどき??
10-04 18:37

くち裂けた…なんかできてる痛い。ぺろぺろしてまう
10-04 18:46

ザイルにひとえちゃんが紛れてる
10-04 18:49

自堕落でぇーのとこはファルセットにしてくださいな
10-04 20:21

おいたんのファルセット好き
10-04 20:24

丸二週間、ギター触ってない。そりゃあ上達せんわな…
10-04 20:28

イエイエコスメティック講座wwww
10-04 20:32

生エマって生チョコとか生クリームとか生カステラとかと同じ分類よね。生ビールじゃないわ
10-04 20:38

11/3なぁ。難波なら行けるのになぁ、前の日慰安会やし、次の日休めんし
10-04 20:54

TALIで一人芝居風に動いたり、自分の体触ったりするの良いね、エロいね
10-04 20:57

かれこれ30分ぐらい出待ちしてる?
10-04 20:58

改造人間ってのはチャウダーの会員ってことだからッ!ボケたわけじゃんだからッ!
10-04 21:18

天使の日と聞きまして(有りものアプリでちまちまちまちま) http://t.co/VrZBMpC6CS
10-04 21:58

もっとぶぁっさーってした羽根がいいんやけど
10-04 21:59

アマさんであいぽんケースを物色してたら寝落ちてた
10-04 23:26

んあー!これにするー http://t.co/IsvQiLW3uA
10-04 23:30

温暖ペンかぁ…
10-04 23:31

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/05のツイートまとめ | ホーム | 10/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |