ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

10/03のツイートまとめ

ky_holic

菩薩様がポチったならばわたくしめも!>RT
10-03 00:54

15分ぐらいうたた寝して起きた時の目の冴え方やばい
10-03 01:05

あかん、ねるねるねるねる
10-03 01:10

癇癪おじさんが癇癪起こしてるから実験できない。はよどっか行ってくれー
10-03 11:03

主任に相談したうえで受けた指示をやって、課長に報告したら、それはやったらダメだって言われた/(^o^)\ どないやねーん!先に話つけとけよーい!二度手間させるなよー!
10-03 14:29

ぉぃーーー、8時ぢゃねーかよーー
10-03 19:48

海外にパソ忘れたらどうなるの?送ってもらうのかしら?Junさんとかコブラさんが代わりに取りに行くのかしら
10-03 19:54

あと、あんどぅくんは「おかえりなさい」って記事書いて、お前は嫁かwって突っ込まれるんでしょ(*´艸`*)
10-03 19:55

さて、帰ろう
10-03 19:56

たらいもー(真似したがり)
10-03 20:45


職場にちっちゃい虫が急に大発生してて、腕やら足やらがムズッとしたら連れて帰ってきたんじゃないかと過敏反応しちゃう(´・ω・`;)風呂ろ
10-03 20:49

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/04のツイートまとめ | ホーム | 10/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |