ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

10/02のツイートまとめ

ky_holic

この道ちょー苦手>RT
10-02 12:38

厚揚げ食べたい
10-02 13:58

ヨシーカバーは両方予約してるんだけど、んー、どっちかにしようかなぁ。レコードいらんかなぁ、いや、レコードは取っておいて、CDはぶっこふげふんげふん
10-02 14:04

ただいま。はらへった
10-02 19:55

久々にパソ様立ち上げたらぐっだぐたでちょお遅い…Ystが不安…
10-02 20:26

テーブルの上のリモコンたちを鷲掴みしたときにブルレイが動いたようで、ロビンソン30分経ってる
10-02 20:29

あ、iOS8にしてないけど、iTunesアプデしてよかったんかな??
10-02 20:31

パソ様再起動(°_°)
10-02 20:46

Mac miniはよー
10-02 20:47

おいちゃんのマイクっていつも有線だったっけ…
10-02 20:48


足の甲が痛い。慣れないヒールはあかんな
10-02 20:53

パソ様再起動(2回目)
10-02 20:55

フォーミーなうのサビで、お客さんが手を細かく振ってる姿が滑稽で。まぁ、わたしもやってるんだけど
10-02 21:15

おぉー、武道館だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
10-02 23:26

いやw ステージから見えるのかどうか実験してみてよ
10-02 23:28

布袋さんじゃないの!
10-02 23:28

布袋さんかっこいいなー。コレ生で聞いたもんー
10-02 23:39

ギターちっちぇえなw
10-02 23:41

次のカバーズは中田さんだってよ
10-02 23:45

鶴78曲をウォークマンにイン!!!今のうちに風呂!
10-02 23:49

あっ、終わったww
10-02 23:50

U2のボーカルさんは蝶野みたいなナリなのにハイトーンでクリーンな声質なもんで感心しておるよ
10-02 23:53

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/03のツイートまとめ | ホーム | 10/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
