ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

10/01のツイートまとめ

ky_holic

じゅーがーつのいっぴー今日は早く帰るんだ。ロビンソンお迎えするんだ
10-01 06:43

カバーが楽しみになってきたよ
10-01 14:13

角おじちゃんかわいい*´д` *
10-01 14:14

ヨシーのレコジャケがwいやぁーww
10-01 17:47

めっちゃ軽い鮭箱来たヽ(´∀`)ノ帰宅間に合ったー
10-01 18:25

明日からの通勤のお供はロビンソン♪
10-01 19:12

んとにもぉ、どの曲もいちいちジョシュがすごいー
10-01 19:19

手数が多い、音が多い
10-01 19:20

おやー、あいぽん6にした方が月々の支払い安くなっちゃう感じかしら…騙されてる気がする…
10-01 19:38

今年の年末は「ダメよーダメダメ」ってぶち込んでくるんかなぁ
10-01 19:58


いろんなサイトでおじちゃんカバーの話題出まくりね。フォローしてるのヨシースキーばっかだからRTが多いだけかねw
10-01 22:16

テリーとドリー 生きるSPINNING TOE HOLDを検索してたんだけどな http://t.co/C090yCv72Q
10-01 22:49

つべさんで元歌探してリスト作って予習してみる。ほとんど知らんのよ(´・ω・`;)
10-01 23:09

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/02のツイートまとめ | ホーム | 09/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |