ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと



スポンサー広告 |

09/28のツイートまとめ

ky_holic

BUCK-TICK(2005.04.01) - ROMANCE(POPJAM)ハムスターのくだり、声だしてワロタ http://t.co/GA2FzYvvCy
09-28 02:26

チャームつけたらBTグッズみたいになった♪ http://t.co/rgdswMsH4x
09-28 09:32

飲み物のんだらすぐお腹痛くなるなぁ、まだ残ってるんかなぁ
09-28 12:46

透明樹脂にオリオン座を閉じ込めた飾りがついたヘアゴムと指輪があって、あ、オトーフさん♡と思ったのに写真撮れなかった
09-28 15:48

(ついったのマイチェンしてから下書きがどこに格納されたのか…わかりにくい!!!)
09-28 15:49

アップルカルバドスのデザートチーズ買ってきたから後で食べる♪んまいかなぁ?楽しみ♪
09-28 15:53

神アニメあぶりカルビヨーロッパ旅行客連続で言えない珍百景だって
09-28 16:03

ヨーロッパ旅行客は言えたぞ。個人的には三車線が言えんのやけど
09-28 16:03

食べきれずに持って帰ってきたチョコチャンククッキー食べる http://t.co/tbwdGfb50X
09-28 16:27

この歯医者行きたいw http://t.co/MP1FaBLCrn
09-28 16:33


リズム取って付き合わされる助手さんw
09-28 16:35

地上波で進撃!
09-28 17:07

しまった、8の日だったorz
09-28 17:25

安全運転すぎる15km
09-28 17:26

もぉ、ええねん(இдஇ; )
09-28 17:27

8の日って、44.1、80、108やったっけ?そしたら最低でも66キロもらえたんやんorz あほーーー
09-28 17:31

もう、食ってやるー http://t.co/U9muRKBi7C
09-28 17:37

んー、やっぱりレモンが最強やな
09-28 17:39

なんだよ、今日は108km出まくりじゃないか(#゚Д゚)
09-28 18:22

あ、@、忘れ、ま、いっか
09-28 18:49

黒いのぐりぐりやったら、涙で目尻消えてまうし、黒い目やに出るし、けどライブはこれぐらいで行ってみっか!
09-28 18:50

明日の準備しなきゃ…
09-28 18:55

というわけで、一連の目玉写真ツイは消しますー
09-28 19:40

最終形態 http://t.co/6algh5xjIl
09-28 19:46

あんな、明日会社を6時発やねんで。っちゅーことは、5時半出発やで。遊びすぎたw
09-28 19:54

もっと肌をキレイに滑らかにして、ラインを散らし過ぎないようにしなきゃな。下まぶたが滲んできちゃない
09-28 19:57

30分/回で120万!!!6回/日×10日間=60回7200まんいぇん!!まじか!!!だれか!検算して!
09-28 21:30

(噂のkazuyaからフォロリクきたw)
09-28 21:37

大腸内視鏡検査の注意書き、「替えのパンツを1枚準備してください(念のためです)」念のためw おじちゃんも持ってった?じわるw
09-28 22:03

予約とらなきゃ、けど平日しかやってないし、丸一日かかるし(´・ω・`;)
09-28 22:05

両目が一気に結膜炎。お仕事準備が目に入ったなこりゃ…
09-28 22:30

ほらきたwww http://t.co/QUpm7GJxqn
09-28 22:32

ムックの声がちがーーう!(;ↀ⌓ↀ)
09-28 22:56

ダンスが難しくなってる
09-28 23:04

なりすまし同士でやりとりしてるw
09-28 23:57

なりすましってこともないかwただネタ用サブ垢かw
09-28 23:58

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/29のツイートまとめ | ホーム | 09/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
