ポタジウム

吉井和哉と妄想と日々のできごと

09/27のツイートまとめ

ky_holic

キンモクセイのいい匂い♪
09-27 11:39

ポスターかぁ。お顔ちゃんと見えるショットが良かったなぁ(´・_・`)
09-27 12:01

キンモクセイの匂いが干してる洗濯モノに移ればいいのに
09-27 13:11

話題の可愛すぎる黒猫ケーキ、なんと店の頂上にも巨大黒猫が! http://t.co/7ubOqvrSDn #マイナビニュースあら、黒猫ですって。ダヤンみたいだな
09-27 13:28

御嶽山はケガ人が出てるの…
09-27 13:30

いい天気が一転した…このパーティー無事なのかしら…>RT
09-27 13:37

礼二さんがテレビで土讃線のナレーションしてる
09-27 14:49

スイッチバック坪尻駅=秘境駅を紹介する番組
09-27 14:54

位置把握 http://t.co/BM0UTqsC8R
09-27 14:58

これ良さげ。カバーあるのを探してるんだけど… http://t.co/tuia5uWIxw
09-27 15:38


おぉ、これはピーナツモデル… http://t.co/LNLrIg30el
09-27 15:50

時間が経つと被害が見えてきたね(´・_・`)
09-27 15:52

おぉ、えねっちけーで上空中継。まだもくもく出てる
09-27 16:58

初めて見たw 進んだけどテキーラw http://t.co/narOqlwlws
09-27 17:03

7人意識不明…灰、噴石、硫化水素>_<
09-27 17:11

ふむふむ、昭和歌謡ポップスかぁ。注目されて、テレビ露出増えるといいなぁ
09-27 17:41

油揚げ焼いた。おかか海苔と醤油かけて、スダチふって食べてる。うまー http://t.co/1DlccJOP9f
09-27 17:52

VOLTプロモーションのよしおじちゃんかっこいい好き http://t.co/nfyoMiiuEg
09-27 19:21

テレビ面白くないからVOLTスペシャル見てるの。あんまり見てなかったから
09-27 19:22

流行ったとき、こんなのも作ったわ http://t.co/sD1YNt5r8U
09-27 19:28

ヤマダー出てた、三島くんの差し入れ?がいちごのショートケーキだ
09-27 19:43

ζ´_⊃`ζ<はずかしっ/// http://t.co/aPsyaHN7pc
09-27 19:46

よしおじちゃんの油絵は抽象的すぎてわからないよw フロリダはかわいい
09-27 19:56

ラインカメラでぽちぽちとハピバアイコンを作ってた。たのし♪
09-27 21:00

おぃ。9時なのにえねっちけーでもニュースやらないのか
09-27 21:01

名前変えたよ→私は幹事じゃないんだけど^^; おひとり様大歓迎
09-27 21:22

今日は湯船に浸かるのよー
09-27 22:09

明日30℃超えって´д` ; もう、夏物しまいましたよ…
09-27 23:02

30日 タイムスクープハンター映画のん
09-27 23:59

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/28のツイートまとめ | ホーム | 09/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |